相談会

セミナー会員募集

継続学習でコンプライアンスレベルの向上!
定額制セミナー会員をリニューアル

毎回のウェビナーへの優先案内で最新情報を入手!
+
会員企業の従業員ならいつでも動画視聴で継続学習
コンプライアンスレベル向上で企業力強化

セミナー会員ページ

2021年12月より、国土交通省適正取引推進官によるセミナー視聴が会員特典に!

セミナー参加企業のニーズ 会員サービス内容 効果・メリット
法令の改正等最新情報を入手したい 優先ウェビナー参加
会員企業は毎回のセミナーに1名様が優先参加いただけます
おおよそ月1回のペースで異なるテーマで実施するので改正情報等をキメ細かくお届けします。
他社の具体的な事例も知りたい なるほどQ&A
セミナー後に参加者さまからいただく質問と講師の回答を会員様向けに随時アップデートします。
他社の具体的な事例に基づく質問と回答だから、貴社の実務や運用に役立てることができます。
建設業法の教育を担う人材不足を解決したい いつでもどこでも動画視聴
アカウントを付与された従業員の方なら、いつでもどこでも過去のセミナーアーカイブの視聴が可能です。
高い費用対効果パソコンでもスマホでも場所と時間を選ばずに、社員教育を受けられるので教育担当人材の不足をカバーします。
社員間の理解度のギャップをなくしたい 理解度確認テスト
セミナーアーカイブを視聴したら、内容の理解度を確かめるテストを実施します。
管理者の方は、社員の学習内容の理解度を確認することができるので、理解度の低い方に対してさらに教育時間を充てる等の対応が可能です。


会員サービスをフル活用して建設業法の継続学習を!

プラン Aプラン Bプラン
期間 6か月 12か月
会費(税抜き) 12万円 24万円

※どのプランも、最新セミナーへの参加費(対応する期間、1名分)が含まれています

 

kaiin2

お問い合わせ先

(一社)建設産業活性化センター
電話番号:03-5339-3295
ファックス:03-3340-0507

事務局

一般社団法人
建設産業活性化センター

〒163-1349
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー6階
フリーダイヤル:0120-321-326
TEL:03-5339-3295
FAX:03-3340-0507


【休業日】土・日・祝日
●JR新宿駅西口から徒歩8分
●東京メトロ丸の内線『西新宿駅』直結真上
●都営地下鉄大江戸線『都庁前駅』徒歩5分