相談会

出張セミナー

法令順守が強く求められるようになった昨今、貴社の社員教育はいかがでしょうか?当センターでは、貴社へ出張し、セミナーを行ない、社員教育のお手伝いをさせていただいております。

こんなお悩みはありませんか?
・勉強会をしても、社員に知識が本当に定着しているのか不安だ…
・時間もコストもそれほどかけられないが、社員教育はしなければならない…
・社内にカリキュラムを作れる専門家がいない…
・そもそも、どんな社員教育をすれば良いのかわからない…

当センターの特徴1 『アウトプットで脳に定着!!』
当センターの出張セミナーは、講義後にe ラーニングを受けて頂きます。アウトプットをすることで脳に定着し、効果を実感していただけます。

当センターの特徴2 『e ラーニングはいつでもどこでもご自身のペースで!!』
パソコン、スマートフォン、タブレットで受講可能!お忙しい方でも空いた時間でお取り組みいただけます!

当センターの特徴3 『効果測定で、人事考査!!』
建設業法関連の業務に携わる方には法の理解は必須です。しかし、なかなか理解度は測りづらいもの。客観的指標をお出ししますので、管理者の方の人事考査のお手伝いができます!

【出張セミナー】 ☓ 【e ラーニング】 = 【社員力UP!!】

当センターは『聴くセミナー』ではなく、『理解するセミナー』を開催します!

ご利用料金は20万円(税抜)から。(受講人数やご要望によって変動します。)

まずはお気軽にお問い合わせください!

例えばメニューは…詳しくはこちら

お申込み・お問い合わせ・御見積依頼はこちら

主な履歴

事務局

一般社団法人
建設産業活性化センター

〒163-1349
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー6階
フリーダイヤル:0120-321-326
TEL:03-5339-3295
FAX:03-3340-0507


【休業日】土・日・祝日
●JR新宿駅西口から徒歩8分
●東京メトロ丸の内線『西新宿駅』直結真上
●都営地下鉄大江戸線『都庁前駅』徒歩5分