相談会

イベントレポート&ブログ

平成29年3月29日(水)に『経営事項審査申請セミナー』を開催しました!!

2017.03.30|イベントレポート&ブログ,トピックス

3月29日(水)に「経営事項審査申請セミナー」を開催しました!

アンケートにて、こんな声を頂きました。

「経審得点内容がわかり良かった。」
「本日のセミナーは細かな部分まで説明を頂きまして、わかりやすくとても勉強になりました。ありがとうございました。」
「直近業務である技術職員名簿の作成についての注意事項を理解することができた。」
「説明がわかりやすくとても聞きやすかったです。よく分かっていない部分のほうが多いので、とても勉強になりました。ありがとうございました。」

経営事項審査は公共工事にはもちろんですが、民間工事でも、協力工事会社に提出を求めることが多いので、皆様、とても気にされていらっしゃるようです。

今回のセミナーもお役に立てたようで、光栄です。

 

次回は4月26日(水)に社会保険セミナーを開催します。

大手ゼネコンは社会保険未加入業者を工事に参入させない方針を掲げています。

正しく保険に加入するか確認するためにも、協力工事会社に加入の指導をするためにもぜひご活用下さい!

これからも当センターでは、さらなる有益情報のご提供をさせて頂きます。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

DSC00828


事務局

一般社団法人
建設産業活性化センター

〒163-1349
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー6階
フリーダイヤル:0120-321-326
TEL:03-5339-3295
FAX:03-3340-0507


【休業日】土・日・祝日
●JR新宿駅西口から徒歩8分
●東京メトロ丸の内線『西新宿駅』直結真上
●都営地下鉄大江戸線『都庁前駅』徒歩5分